A'NNA Imperial Gift 「逸品ギフト」10AE

ご注文は、商品画像をクリック!

 

A'NNA-10AEは、チョコラテとグルメコーヒー、それぞれ5杯分の小箱の組み合わせです。いずれの商品も140mLのお湯を注いでお召し上がりいただけます。

ANN’Aチョコレートドリンク

オランダの老舗メーカーViceroy社から原料を取り寄せ、自社ブレンドいたしました。 ココア成分を35%含み、他にはない濃厚で、ポリフェノールリッチなチョコレートドリンクに仕上がっております。 健康に気お付けられる方が多い昨今、そうした方向けの大人も楽しめるドリンクと自信をもってお勧めできる商品の一つでございます。 他社のココア、又は、チョコラテとはちょっと異なる商品であることをお判りいただきたくチョコレートドリンクと称することといたしました。 1杯分20gアルミパック5袋の小箱入りで、ギフト用アソートセットを基本としておりますが、単品販売も可能でございます。

*:ポリフェノール含量等につきましては、外部民間食品分析機関で分析済みございます。(チョコレートドリンクの成分分析表はこちら)

 

グルメコーヒー

ドリップバッグコーヒーを始めて商品化したり、玄米ブレンドコーヒーを発明したりとコーヒー業界に数々の話題を提供してきた利川がブレンドした2種のコーヒードリップバッグコーヒーでございます。 いずれも、ドリップバッグコーヒーでの使用は稀な豆を使ったブレンドになっております。 コーヒーは、挽いた後の時間経過による酸化より味はどんどん落ちていきます。 それを避けることを考慮し、敢えてドリップバッグのアルミパック包装といたしました。 1杯分10gと通常のドリップバッグコーヒーより40%以上多いコーヒーとしておりますので、濃いめのコーヒーを好むかたにもご納得いただけると思います。

保存方法:直射日光、高温多湿を避け、涼しい場所に保管ください。

アレルギー表示:乳

原産国
チョコラテ:オランダ
グルメコーヒー:コロンビア、グアテマラ、エチオピア

化粧箱サイズ(mm):205 X 127 X 50 

 JANコード:4580591761116

定価:1,080円(税込み)